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分譲経営に
千載一遇のチャンスあり
土地の「仕入れ力」だけでは、分譲事業の見通しは明るくないと言われて数年。皆さまのエリアでは、どのような変化の兆しが表れているでしょうか。
令和時代は、生活者の本物志向に益々拍車がかかるといわれています。一見、自分たちには高嶺の花に思える建物を、無理なくお客様に提供して差し上げる。お客様が一目惚れするような建物を供給できる分譲会社こそが、圧倒的な評価を得る時代。 私たちと共に、千載一遇のチャンスを掴みませんか。
私たちがプロデュースする住宅は“妥協ではない、選ばれる美の住宅”として美しく仕上げた美的感覚のあるデザイン住宅です。
外観デザインを良くしたい。これは分譲経営者からよく聞く話です。建築家ネットワークに入る、建築家に頼む、外注設計をする。これでは建築家頼みの設計になり、根本的な解決にはなりません。私たちはこの「BUNJO 高値の花Program」で、住宅の付加価値を更なる高みに導きます。
外観デザインは、よくセンスだと言われます。しかし、そのセンスは美的感覚を持ち合わせた特別な人のみが使えるものなのでしょうか。実はセンスは「科学的」に説明することができます。
当プログラムでは、すべての設計者にセンスを身につけてもらうことで、デザイン力を飛躍的に高めます。
値引き合戦で、体力を消耗する経営は、このあたりでやめにしましょう。
営業利益率10%事業をつくる
1
マーケティングに強いA級住宅コンサルタントと
クラフトアール認定A級建築家が提案する
逆転発想の分譲地プロデュースが、
「価値>価格」で営業利益の純増を生み出す!
2
A級建築家が独自に作りだした「マル秘テクニック」
や「自社設計士のレベルを高める仕掛け」を
勉強会で共有することで、自社の「設計ルール」や
「外観デザインコード」を作りだす!
01
施工面を理解した建築家なので、
現場での煩わしさや手直し
から開放される。
02
A級建築家と業務を協業
していくので、自社設計チームの
底上げに繋がる。
03
自社の資産として、
建築デザインや企画のノウハウが
積み上がっていく。
04
WTPが上がる高付加価値建物に
より、営業利益率10%の事業を
実現できる。
05
04実現で無理な販売計画を組む
必要がなくなり、余裕をもって
仕事ができるようになる。
01
建築家が設計したデザイン性の
高いあこがれの家を手軽に
手に入れることができる。
02
建築家に直接依頼した際に
発生しがちな使い勝手の悪さや
不具合の多さに悩まされない。
03
何かあった際の責任は、
住宅会社にきちんと取って
もらえる。
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